SSブログ

リアル香港☆彡 [グルメ]

こないだとても素敵なお店を見つけました[グッド(上向き矢印)]

中華料理が食べたくて、お店を探していて見つけたのがここ[exclamation×2]

『HANG’S KITCHEN 華風』
http://www.ka-fu.jp/

HPは少々個性的ではありますが・・・[ー(長音記号2)]


京橋にあります。
2年前にできたお店のようです。
知らんかったゎ~

クチコミもなかなか上々↑でした[グッド(上向き矢印)]

ここは中華料理の名店で修行を積んだシェフが、
構想から全て自身で手掛けた新しいチャイニーズ。
超有名な方のようです。


今回注文したのはこのコース。

【リアル香港堪能コース】

いや~ 美味しかったゎ~[手(チョキ)]


◆香港式あたたか前菜4種盛り
0628-1.jpg

◆国産伊勢海老の特製ハーブXOソース蒸し
0628-2.jpg

◆特上ふかひれの最上級ソース煮込み土鍋スタイル
0628-3.jpg

◆乾燥アワビと魚の浮き袋のオイスターソース
0628-4.jpg

◆旬のお魚のリアル香港蒸し
0628-5.jpg

◆阿波すだち和牛の甘味噌炒め レタス包み
0628-6.jpg

◆香港が発祥地のワンタンメン
0628-8.jpg

◆ミニ蓮の葉包み御飯
0628-7.jpg

◆お好きなデザート(杏仁豆腐)
0628-9.jpg

全9品です[ぴかぴか(新しい)]

もうおなかいっぱいでした。

ふかひれ、あわび、伊勢海老などの高級食材が、
「で~ん!」と目の前にでてきます。

見た目だけでなく、味もGOOD[exclamation]

創作中華料理ですね。
流行ってましたよ~。
満員でした。

帰りには、今流行の「食べるラー油」(自家製)をお土産にくれます。

味も雰囲気も良かったので、
また行ってみたくなりました。

ランチバイキングもおすすめみたいです[ひらめき]
次はこれに行きます[わーい(嬉しい顔)]

「京阪高架下Kぶらっと」って、よいお店がたくさんあってお気に入りです[黒ハート]

 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん おはようございます。
わぉ〜
海老でしょ。ふかひれでしょ。それにアワビ・・・
くぅ〜!!!
旨そうだ。これはリアル香港ですね。
それが京橋っていうのがまた面白いね。
ponも食べたいぜよぉ〜(笑)
by pon (2010-07-05 07:16) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
本当に「リアル香港」でしたよ☆
京橋に行くときはぜひ!
by ゆみぴょん (2010-07-08 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サマンサ&キティコロコロ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。