SSブログ

サマンサ&キティ [Samantha]

夢のコラボです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

私の大好きなものが、コラボってますぅぅぅ~[黒ハート][黒ハート]

0607-4.jpg

偶然テレビを見てて知りました。
すぐにショップに行きましたが、品切れ。

予約をしてやっと手に入れました[手(チョキ)]


もちろん全てピンク[かわいい]

バッグ1つ、財布2つ、チャーム1つ。
バッグは斜めがけもできます。

0607-1.jpg
0607-3.jpg

キティちゃんがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]
よく見ると「SAMANTHA」のロゴが・・・

0607-2.jpg

またたくさん買ってしまいました[るんるん]
   
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

pon

おおっかわいいですね。
何気ないデザインの中にキティが描かれてますね。
オールピンクというのもいい感じですよ。

by pon (2010-06-08 22:08) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
キティとサマンサはやめられないですぅ~(笑)
by ゆみぴょん (2010-06-13 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子動物園へ・・・リアル香港☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。