SSブログ

コロコロ~♪ [良いですぅ♪]


久しぶりで~す[わーい(嬉しい顔)]

 
最近、「スッキリ美顔ローラー」買いました[黒ハート]

0809.jpg
0809-2.jpg

ずっとこういうの欲しいなぁと思っていました。
でも某メーカーのはとても高いし・・・

でもこれは、2980円[exclamation]
即買いですね(笑)

効果はまだすぐにはわかりませんが、
使用した感じはなかなかのもの。

クチコミの評判もいいのですよ。
品切れしているお店も結構あるようです。

最近お肌も "お疲れモード"
ずっと使って美肌になるぞぉーっ[ひらめき]



<詳細>
------------------------------------------------------------------------------------------
“肌をひきしめ整える”
おうちで高級エステ体験 顔も体も輝く美しさ

純度99.999%ゲルマニウム粉使用、ゲルマニウムボール12個付きの
ローラータイプの美顔器「スッキリ美顔ローラー」と
「美しくなるためのスッキリ美顔 BOOK」付きで
スペシャルプライス2980円(税込み)です。

美顔器は世界初の2段階3D回転式を採用。
2種類の使い方ができる2WAYタイプです。これ1本で肌にツヤとハリを!
ローラートリートメントで美顔・美肌に!
------------------------------------------------------------------------------------------

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

pon

ご無沙汰してます。おはようございます。
美顔ローラー!!!
これ使ってる人多いようですね。最近は書店でも
本とセットであるとか・・・。
コロコロしてるだけでも効果があるなら、
ぜひあやかりたいものですね。
by pon (2010-08-10 07:11) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
コロコロがんばってま~す♪
結構いい感じです(^_-)
by ゆみぴょん (2010-08-12 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。