SSブログ

ハラダのラスク [グルメ]


やっと食べれました[ひらめき]
ハラダのラスク → 「ガトーフェスタ・ハラダ」のラスク

~ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」(王様のおやつ)~
0314-5.jpg
0319-2.jpg


超有名なラスクですよね。

関東周辺にはいくつかありますが、
昨年関西初出店で、阪神百貨店に初お目見えしました。
その時からずっと、毎日長蛇の列[exclamation×2]

なかなか並ぶ気にはなれません。。。

ネットで申し込めるけど、送料がかかります。
関西人としては、なんかもったいない。

でも先日会社の人が1時間待って買ってきてくれました[るんるん]
ちなみにその人は 'ハラダのラスク' のこと知りませんでした(^_^;)

チョコとホワイトチョコです。
どちらも食べ応え充分です[手(チョキ)]
0314-1.jpg
0314-3.jpg


チョコはプレミアムという名前がついています。
ラスク全体にチョコがコーティングされてて、美味しいです。
プレミアムだからでしょうか、金粉あり[ぴかぴか(新しい)]
0314-4.jpg

でもチョコの味はとても美味しいのですが、ラスクの味があまりわからないのですよね~。
ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]


ホワイトチョコのは、片面だけがホワイトチョコでコーティング。
これは、バリウマです☆彡[わーい(嬉しい顔)]
0314-2.jpg

チョコの味、ラスクの味が、どちらもとても美味しくて・・・[るんるん]
何枚でもいけます(笑)

クチコミサイトでも、この白いラスクのほうが人気が高いです。
0319-1.jpg


ラスクって結構日持ちがするし、まとめ買いする人も多いみたい。
手土産にもいいですね[プレゼント]
今一番喜ばれるかも・・・

私も今度はプレーンなのを食べてみたいっ!
サクサク感といい、甘すぎず、バターの風味がとてもいいらしい[グッド(上向き矢印)]

カリカリっ!
サクサクっ!
パリパリっ! って。。。

さすが「王様のおやつ」です☆彡




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pon

これはとまらなくなりそう(笑)
牛乳でもいいけど、紅茶といっしょに
いただきたいですね。
たしかにプレーンはできれば食べてみたいですね。
by pon (2010-03-20 22:10) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
ホワイトチョコは、止まらなくなりましたよ。
プレーンは、来月食べる予定です♪
by ゆみぴょん (2010-03-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうこりん♪水族館っていいゎ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。