SSブログ

水族館っていいゎ~♪ [おでかけ]

みなさま、お久しぶりですっ。

 
鳥羽水族館に行ってきました[かわいい]
もう何年ぶりでしょうか。


癒されますね。。。
0413-2.JPG
0413-3.JPG


アシカショー楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
0413-4.JPG


なんかカワイイ[ハートたち(複数ハート)]
0413-1.JPG
0413-5.JPG


ここの水族館は広いし、いろんな工夫がしてあったり、
とても楽しいです[るんるん]

あまりゆっくりとは見れなかったので、
また来たいなぁって・・・

鳥羽って大阪から特急で2時間なのです[電車]
意外と近い!

日帰りもOKですね[ひらめき]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

pon

鳥羽水族館いいですね。
ジュゴンが有名ですが、他にもいろんな
見所がありますよね。
当然・・・グルメも(笑)期待してま〜す。
by pon (2010-04-17 15:51) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
鳥羽水族館は◎ですよ♪
今度は一日じっくりと見てみたいですね。
by ゆみぴょん (2010-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。