SSブログ

ゆうこりん♪ [グルメ]


焼肉を食べに行きました。
「焼肉 小倉優子」です[黒ハート]
0304-1.jpg

まぁ話のネタにですが・・・

でも結構美味しかったです。
お値段もそこそこだし。

店の入口はちょっと怪しい!?かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お店の中は「ここまでする?」っていうぐらい、ゆうこりんの写真でいっぱいでした。
まぁ可愛いからいいですけどね。
焼肉屋さんって感じではないです。

メニューは豊富でお手ごろ価格です。
ネーミングも面白いです。
みんな「●●りんこ」ってついてます[わーい(嬉しい顔)]

心斎橋店に行きましたが、サラリーマンの方が多かったです。
やっぱりゆうこりん効果でしょうか(笑)

結構流行ってましたよ。
ゆうこりんはいないけど・・・

でも本人は今まで2回訪れたそうです。
う~ん、そんなものなのね~。

帰りには、飴もくれました。
袋は可愛いのでもらってきました。
0304-2.jpg

今回は単品で注文しましたが、コースもなかなかいいかも~。
0304-3.jpg

とても楽しい焼肉屋さんでした[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pon

たむけんの焼肉屋と小倉優子の
焼肉屋にぜひ一度は行ってみたいです。
話のネタというのもありますが、結構流行ってる
お店が多いようですしね。
おすすめのお肉は何でしたか?
また教えてくださいね。

by pon (2010-03-07 23:07) 

ゆみぴょん

ゆうこりんがオススメしている、
№2の「壷付けマハラジャカルビンコ」が美味しかったです。
楽しいお店です♪

by ゆみぴょん (2010-03-09 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコあられハラダのラスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。