SSブログ

チョコあられ [>食べもの]

 
久しぶりの日記ですぅ[ぴかぴか(新しい)]


バレンタインデーも終わり、
女性は来月のホワイトデーが待ち遠しいですよね(笑)

バレンタインデーの時、普通のチョコではなく、
ちょっと珍しい、そして美味しいチョコはないかな~と探していました。

そこで見つけたのはこれ[exclamation]

長岡京 小倉山荘の
「濃厚ベルギーチョコあられ 想ひそめし」です。
0219-1.JPG
0219-2.jpg

普通のチョコあられではないです。
このお店のはとっても美味し~いのです[ハートたち(複数ハート)]

濃厚ベルギーチョコの上品な味わいの中から、
辛いあられが出てくる違和感。
そのアンバランスさが、不思議とやみつきになるお菓子。

TVや雑誌にも登場し、
昨冬は、50万個完売とのこと。

老舗のおかき専門店の味と、ベルギーチョコのコラボが、
とってもnice!

やみつきになる美味しさです[黒ハート]
筒型の入れ物もよいですね~。

また買いに行こうと思います。

オススメですよ[手(チョキ)]
 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん こんにちは。
これは面白い形。そして春らしい雰囲気がgoo。
チョコも辛いおかきをコーティングしてるのですか?
ベルギーチョコというのも良い感じ出し。
ponも食べたいぃ〜(笑)

ponのホワイトデー返しは、今年は
銀座ブールミッシュのシブーストの予定ですっ。
by pon (2010-02-21 17:07) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
とっても美味しいチョコあられです。
クセになるお味です♪

シブーストも美味しそう・・・
喜ばれること間違いなしですね(^_-)-☆
by ゆみぴょん (2010-02-21 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイ♪ ●●まんゆうこりん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。