SSブログ

カワイイ♪ ●●まん [グルメ]

今日はあいにくの雨でしたが、USJに行きました。

ちょっと肌寒い。
そんなときには暖かいものが食べたくなりますね。

最近のお気に入りは、これ[exclamation]

「ハローキティのもちもちストロベリーまん」と
「スヌーピーのふわふわカスタードまん」
0131-1.JPG

どちらも350円です。
カワイイだけでなく、とても美味し~い[ぴかぴか(新しい)]

「ハローキティのもちもちストロベリーまん」は、見た目のかわいさだけでなく、
もちもちの生地にピンクの「イチゴカスタード餡」がたっぷり詰まってます。
「イチゴカスタード餡」がなかなか美味[かわいい]

「スヌーピーのふわふわカスタードまん」は、
とぼけたスヌーピーの顔の形がかわいい、ふわふわの中華まん。
中身はおいしいカスタードクリーム入り。
あっさりしてて美味しいです[ひらめき]


どちらも暖かい状態で食べられるので、この時期には嬉しいです[るんるん]

次のキャラクターまんに、期待大[exclamation]

次はエルモかな!?[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

pon

おはようございます。
これは面白いですね。
ストロベリーまんとカスタードまんと
いうのが斬新ですね。
もちもちの生地にたっぷりクリーム・・・
う、う、う、食べたいっ。。。(笑)

次回エルモに期待大です。

by pon (2010-02-02 07:10) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
と~っても美味しいですよ☆
でも可愛すぎて、どこから食べようか
迷ってしまいますが・・・(>_<)
by ゆみぴょん (2010-02-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さるぼぼチョコあられ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。