SSブログ

★アジアン麺茶★ [グルメ]


梅田のマルビル地下にある「アジアン麺茶」に行ってきました[レストラン]

0816-2.jpg

ここは、お米の麺=フォーをアジア各国のスープで頂く「スープフォー」に
マンゴープリンやベトナムコーヒー、中国茶などが1日中気軽に楽しめる
アジアンカフェです[喫茶店]

0816-1.jpg


ベトナム料理やタイ料理が、手軽にリーズナブルなお値段で食べることができます。

私が注文したのが「Bセット」
 ○人気のアジアン小皿 3点盛り
 (海老生春巻き + 日替り点心2種)
   +
 ○お好きなスープフォー【全8種】
   +
 ○お好きなミニチェー【全5種】


◆今日の小皿
0816-3.jpg

◆蟹とたっぷり野菜のあんかけスープフォー
  XO醤風味のスープに蟹身と野菜がたっぷり入った
  中華風あんかけスープ
0816-4.jpg

◆杏仁ミルク&トリプルベリー
0816-5.jpg


これだけで1500円です。
うん、なかなか[グッド(上向き矢印)]

以前ベトナムで食べたスープフォーやチェーは、
安くて絶品の美味しさでした。

このお店のは、日本人好みの味付けにしたあるので
食べやすいです。

でもミニチェーはちょっと物足りなかったかな。
ペロリと平らげました。
通常サイズがいいゎ~(^_^;)


女性に好まれるメニューやセットなので、
やっぱり女性のお客さんばかりでした。

こじんまりとした店内なので、
一人でも気軽に入れそう・・・

ランチメニューも色々種類があるみたい[ひらめき]


今回のセットメニューにはなかったのですが、
期間限定の夏メニューもいっぱいあります。
 ★キャラメルココナッツミルクとバニラのチェー
 ★豚角煮と黒酢のサンラータン冷製フォー  など。。。


これはまた近いうちに行かなくてはいけないかも・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pon

こんばんわ。
ここは知らなかったです。
これはリーズナブルだし、おいしそうですね。
お店もそこそこ席数はあるようですね。
お料理がなかなか気に入りました。nice!
by pon (2009-08-21 00:40) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
ここは料理の種類も色々あるし、
リーズナブルで美味しいので、
オススメですよ(^_-)-☆
by ゆみぴょん (2009-08-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海舟ってnice!LOVE 堂島ロール☆彡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。