SSブログ

LOVE 堂島ロール☆彡 [グルメ]

とうとう食べることができました~[るんるん]
モンシュシュの堂島ロールです[ぴかぴか(新しい)]

0816-8.jpg

なかなか買いに行ける機会が無く、
ずっと思いを募らせていました。

そんな気持ちを察してか、ある方からいただきました。
ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]


食べるまでは、
「どうせ他のロールケーキと大差ないんじゃないの」って思っていました。

しかし、全く違ってました。


もうメッチャおいしい[黒ハート]
バリウマ[揺れるハート]
超、超、おいしい[わーい(嬉しい顔)]


生クリームがたっぷり入っていて、
甘さもちょうどよく、どんどん食べれます。
0816-6.jpg

スポンジ部分も、しっとり軽くて、
なんだかプリンを食べてる感じ。
0816-7.jpg

1本は結構大きいですが、
一気に1人で半分食べてしまいました[ぴかぴか(新しい)]

残りは次の日に・・・


ということで、1人で1本完食したのでした[るんるん]


いつも大行列してるわけがわかりました。

美味しいロールケーキのお店はいくつかありますが、
これはそこらのロールケーキとは別格です[手(チョキ)]
ロールケーキの王様だといってもいいかも・・・

「シンプル・イズ・ベスト」

本物の美味しさです[ひらめき]


今度はいつ食べれるかな・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん こんばんわ。
これは1本食べられますよね。
結構ボリュームあるけど、『軽い』ので
いけますね。
最近ロールケーキはやってますけど、
やはりNo1と言って良い逸品ですね。
by pon (2009-08-26 23:26) 

ゆみぴょん

ホント「軽い」ので、どんどん食べれます☆
やっぱり№1ですね♪

by ゆみぴょん (2009-08-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。