SSブログ

やっぱりハワイアンフラ♪ [おでかけ]

 
9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きます[晴れ]

少し前になりますが、ウェスティンホテル大阪に行ってきました。

「真夏の夜を魅了するハワイアンフラフェスティバル」です。
0811-4.jpg

*-----------------------------------------------------
ここに来ればハワイの魅力がいっぱい!
ハワイムードに彩られた宴会場に一歩足を踏み入れると、そこは明るく陽気な活気が漂う真夏の空間。
ステージで繰り広げられるフラなどのエンターテイメントショーで盛り上がる会場では、
バラエティあふれるハワイアンフードが食べ放題で用意され、
ビール・焼酎・ウィスキー・ソフトドリンクが飲み放題!
ハワイの魅力を体中で体感できるイベントで、心躍る陽気なひとときを!

当日会場にはアロハシャツやコスメ、ハワイアンヘアクリップやハワイアン雑貨のショップが出店し、
ムードをさらに盛り上げます。見ているだけでも心躍るハワイアンマーケットもぜひお楽しみください。
*-----------------------------------------------------


ねっ!いいでしょう[わーい(嬉しい顔)]


「アリアナ・セイユ」が出演してました。
0811-3.jpg

*-----------------------------------------------------
フラガール達に今最も注目されているアリアナ。

Hulaの歴史をダイナミックに演じる彼女の姿は、観るもの全てをHulaの虜にします。
ミス・ハワイU.S.A.2009を務めたアリアナによるフラショーをお楽しみください。
*-----------------------------------------------------


さすがキレイ[ぴかぴか(新しい)]
見た目もフラもとっても魅力的でした[黒ハート]
0811-2.jpg

ただ座席がず~と後ろだったので、足元がよく見えませんでした。
ステップ見たかったなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


ショーの前のハワイアンフードも、種類がいっぱいあってなかなか本格的でした[レストラン]
でもやっぱり "ロコモコ" が一番ですね[ひらめき]



ドリンクです。
0811-1.jpg

私はこれを・・・
0819.jpg

Chi-Chiのノンアルコールカクテル。
ココナッツの甘味がパイナップルとベストマッチ。
甘味を抑えた、トロピカルなノンアルコールカクテル。

とても美味しくて一気飲みです(笑)


少し早めに行っていたので、食事もゆっくりできたし、
ショーも1時間ほどでしたが、楽しめました。

「ハワイアンソングとフラ」ってやっぱりいいですね~。
またハワイに行きたいなぁ。。。[リゾート][晴れ]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

pon

こんばんは。
ハワイアンフラ・・・
ponの行ってるコナミでもフラやってますよ。
優雅な振りと音楽がいいですね。

ウェスティンでこういうショーやってるんですね。

by pon (2010-09-04 21:36) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
フラは "癒し"ですぅ~(*^_^*)
早く行きたいなぁ・・・
by ゆみぴょん (2010-09-08 17:21) 

pon

ゆみぴょんさん お元気ですか?
本年もいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を・・・
by pon (2010-12-31 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロコロ~♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。