SSブログ

王子動物園へ・・・ [おでかけ]

 
久しぶりに「王子動物園」に行きました。

何年か前に行ったことがありますが、
ほとんど記憶が・・・(^_^;)

ここって阪急・阪神・JRのどれでも行けるのです[電車]
nice![ひらめき]

一番近い、阪急電車で行くことにしました。

「王子公園」駅のホームに着くと、こんなものが・・・
0524-1.jpg

カワイイ~[揺れるハート]

こんな待合室なら嬉しいですね。


動物園の入場料は、600円。
うん、まぁまぁ。

園内は結構広いです。
坂が多いのが難点だゎ。

ojimap.gif


まずはパンダを見に行きましたが、
こんなんでした(^_^;)
0524-2.jpg

暑かったからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

もちろんコアラも見ましたよ。
起きてて、お食事中でした。


他にも様々な「動物たち」がいるのですが、その距離が私たちから、とても近いのです。
迫力あります。


キッズの乗り物や遊び場もたくさんあります。

今回はあまりゆっくりできなかったので、
またじっくりと時間をかけて、見てみたいなぁ。。。[かわいい]

楽しいですよ[るんるん]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

pon

こんばんは。
動物園もう何年も行ってないな。
この写真のパンダが『らんま』に見える〜(笑)
コアラもかわいいよね。
ん〜いいねぇ〜nice!
by pon (2010-05-26 23:54) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
コメント遅くなりました(^_^;)

久しぶりに行く動物園はとても楽しかったです♪
パンダもコアラもとってもキュートでした☆彡
by ゆみぴょん (2010-06-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。