SSブログ

リボンちゃん☆彡 [Samantha]

また買ってしまいました。
もちろんサマンサです[黒ハート]

しばらくバッグの購入は控えようと思っていたので、
今回はカードケースをお買い上げ~[るんるん]

ドット柄とリボン、そしてハートのチャームも可愛いゎ~[リボン]

バッグにつけるチェリーのチャームもお買い上げ~[るんるん]
りんごやいちごもあったけど、これ一番人気だそうです。

0520-6.jpg

ゆらゆら揺れて可愛いのです。

今の時期にピッタリ~[ぴかぴか(新しい)]


もうお店の店長さんにもすっかり顔を覚えられているし、
上得意様だよね~(^_^;)

まだまだコレクションは続きますゎよ・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

pon

ピンクがいいですね。
リボンが良いアクセントになってて
持ってても目立ちますね。
上得意様なら、次回も素敵なアイテム
Get間違いなしですね。
by pon (2009-06-21 12:17) 

ゆみぴょん

ピンクのリボンちゃんは、
なかなか使いやすいです☆
これからも素敵なアイテムを
Get!していきま~す♪
by ゆみぴょん (2009-06-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。