SSブログ

今年もサマンサ☆彡 [Samantha]

久しぶりに、サマンサの登場です。

まずは、これ[exclamation]

1230-1.JPG

定期入れです[ひらめき]

1230-2.JPG

頂き物ですが、カワイイですぅ~[揺れるハート]



次はこれ[exclamation]

サマンサ携帯です[ぴかぴか(新しい)]
ドコモ N-01B
1230-3.JPG


待ちに待って、約3年・・・

サマンサコラボ第1弾を持っていますが、
さすがにもう古い・・・

第3弾を待ち望んでいて、やっとGet!

これもとてもカワイイです[黒ハート]


やっぱりサマンサが一番いいですね~[るんるん]

来年もまたサマンサのことを、たくさん書きたいゎ。
いっぱいGet!しなくちゃ[わーい(嬉しい顔)]


*----------------------------------------------------------
今年もなんとか1年、このブログを続けていくことができました。

ただ、夏頃から家族の間でいろんなことがあり、
今までとは違う、大きな環境の変化が起こりました。

なので、ブログ更新も頻繁にできなくなりました。
最初は気にしていましたが、
最近は「マイペースでいいや」と思えるようになりました。

また来年もこのペースで行くことになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年も1年間、ありがとうございました。
これからも頑張ります[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願い致します。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん
今年も一年お世話になりました。
マイペースで良いと思います。
また来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね。
by pon (2009-12-31 17:50) 

ゆみぴょん

そうですね。
マイペースで頑張ります☆
今年もよろしくです(^^)v
by ゆみぴょん (2010-01-01 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪おやつ☆煌き☆アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。