SSブログ

中国雑疑団がやってきた [良いですぅ♪]

近くの小学校に「中国雑技団」がやってきました[ぴかぴか(新しい)]

創立40周年の記念イベントの1つです。

コマ回し・つぼ回しは、さすが技が光ります。

顔が瞬時に変わる技は、今まで見たことがなかったのですが、
とても楽しいですね。
子供たちに大人気でした。

最後は、イスをどんどん高く積み上げていきます。
バランスが大事です。

DSC04247.JPG DSC04248.JPG
DSC04254.JPG

出演者は4人だけでしたが、
とても、楽しく、ハラハラドキドキの1時間でした[ひらめき][るんるん]

近くで見るってやっぱりいいですね。
良いもの見せてくれました[黒ハート]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。