SSブログ

ポッキー&プリッツの日 [良いですぅ♪]

11月11日は、
「ポッキー&プリッツの日」だそうですね。

11回目の記念として、期間限定で発売されたのがこれ!
1103-1.jpg


どちらもとても美味しいです。
ポッキーのフルーツミックス味がお気に入り[るんるん]

そして、ローソンでポッキーやプリッツを2個買うと
オリジナルスライドミラーがもらえます。

おまけのミラーは3種類。
11th Anniversaryのタグが付いてて、ミラーには
ポッキーやプリッツのパッケージをデザインしたシールが貼ってあります。
1103-2.jpg

これ結構カワイイです。
ミラーもなかなか優れもの[ぴかぴか(新しい)]

期間限定だし、カワイイおまけつきだし、
ついつい買ってしまいます。。。[黒ハート]

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

pon

ゆみぴょんさん おはようございます。
ポッキーの日ですか。
なるほど、買わないといけませんね。(笑)
最近は太い方の某ポッキーみたいなもの(某フ○ン)を
買っているので、これを機会に買ってみます。
by pon (2009-11-04 07:18) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
ポッキーの日の11日も、
やっぱり食べたいですね(^o^)/

by ゆみぴょん (2009-11-06 00:11) 

pon

ゆみぴょんさん こんばんは。
2本目のコメントです。
昨日のテレビ(すべらない話)で
ポッキーのCM4連発を見ました。
タレント3名分+いきものがかり分でした。
ポッキーの日にはたっぷり見られそうですね。
by pon (2009-11-08 22:25) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
CM4連発ですか!?
ポッキーの日のCMが楽しみです。
by ゆみぴょん (2009-11-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どあら焼き中国雑疑団がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。