SSブログ

天使の素足!? [良いですぅ♪]

 
スパワールドに行ってきました[いい気分(温泉)]

ここは温泉だけでなく、プールやエステ・食事など、
1日ゆっくり楽しめる場所なので、よく利用します。

今は1000円キャンペーンをやっています[るんるん]


今回はちょっと変わったエステ!?を体験しました。
「フィッシュセラピー」です[ぴかぴか(新しい)]


0920-1.jpg

小さなお魚ちゃんたちが、人の皮膚、すなわち古い角質を食べてくれるのです。
これがなんとも言えない感覚なのです。

最初はくすぐったい感じですが、だんだん心地良くなってくるのです。

足だけでなく手も入れてみましたが、
お魚ちゃんたちの大群が、どんどん群がってきます。

なんかちょっと複雑な感じ・・・(^_^;)

10分ほどでしたが、「天使の素足」になれたかも・・・[ひらめき]
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

pon

フィッシュセラピーponもしましたよ。
笑いが止まらなくなり、偉い事に・・・
角質取りにはいいですね。

by pon (2009-10-04 22:41) 

ゆみぴょん

おぉー!
ponさんもされたのですね。
なかなか良いですよね♪
by ゆみぴょん (2009-10-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。