SSブログ

やっぱり四季って nice! [良いですぅ♪]

久しぶりに劇団四季です[ぴかぴか(新しい)]

大阪四季劇場で、9/6(日)に最終日を迎えた「55steps」に行ってきました。
0910.jpg

7月に行く予定でしたが、諸事情により見に行くことができなくなりました。
でも気がつくと、もう9月。
あと少しで終わっちゃうー![あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、急ぎ前日予約でチケットを取りました。
2Fの8列目で、A席になります。

前もって予約するときは、1F前列にするのですが、まぁ仕方ありません。

けれど大阪四季劇場は、2F席でもとても見やすかったです。


18:30に開演すると、聞きなれた曲がどんどん流れていきます。

「ミュージカルの宝石箱」と言われているこの作品は、
四季の55周年の良いところが、全部つまっている感じです。

歌・ダンスが見ごたえ充分!
パフォーマンスも面白い!

今まで私が観劇してきた作品は多々ありますが、そのときの様子が思い出されます。

楽しかったし、見てよかったと思える作品でした[わーい(嬉しい顔)]

カーテンコールでは、次回作「ウィキッド」の曲も歌ってくれます[るんるん]

「ウィキッド」はとても楽しみにしている作品です。
ロングラン公演になるのは間違いなし[exclamation]

でも早めに行~こっと[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カワイイおまけ♪天使の素足!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。