SSブログ

誰でしょう? [良いですぅ♪]

 
先日京橋で出会いました。

さて、この人は誰でしょう?
0520-3.jpg 0520-2.jpg

えっ!?
ワッキー[exclamation&question]

違いますよ~!

この日、京橋花月「ゆうがたGoGoライブ!」に出演中の
『天津 木村さん』です。
0520-1.jpg

「エロ詩吟」で有名ですよね。

なんか普通の青年って感じでした。

京橋花月の宣伝のため、京橋駅に来られてました。

でも一人ではなくて、なんか太った人も一緒でした。

この人は何度かテレビで見て知っていましたが、
あまり興味がなかったので写真は撮らず。。。

しかし、後にこの人が「天津 向さん」であることを知りました。

0520-4.jpg

コンビで京橋駅に来ていたのね。

木村さんの方は、大勢の人だかりが・・・!
でも向さんは・・・
まぁ仕方ないですね。

ほんの15分くらいでしたが、
ちょっと得した時間でした。
 
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

pon

こんばんは。
天津じゃないですか。これは貴重ですね。
握手しましたか?(笑)
そうそう、それと最後のイラストもある意味
貴重かも・・・(コ●ディNo1)

by pon (2009-05-30 23:25) 

ゆみぴょん

あ~っ!ホントだ~!
このイラストは今となっては、
天津よりレアものになりそうですね(笑)
by ゆみぴょん (2009-05-31 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。