SSブログ

<レポート4> キティちゃんのお部屋 [おでかけ]

 
^  0o0  
ミ・。・ミ


ピューロランドレポートも最後になりました。

昨夏訪れたときにはなかったので
楽しみにしていたのが、ここ[exclamation]

「キティズハウス」[家]
ピンクが目印のかわいいキティのお家[かわいい]

0514-7.jpg

めっちゃカワイイです[ハートたち(複数ハート)]
そして素敵です[ぴかぴか(新しい)]

いろんなものがありましたよ。

0514-1.jpg
0514-2.jpg


お風呂場まで・・・
0514-3.jpg  0514-4.jpg


やっぱりピンクが基本ですね。

0514-6.jpg
0514-5.jpg


お部屋を見て回ると、最後にキティちゃんと一緒に記念写真を撮れます。
ピッタリくっついて写真撮りました。
うれし~[るんるん][るんるん]

超カワイイ~[黒ハート]

うん、満足[わーい(嬉しい顔)]



ピューロランドは屋内だから、天候に関係なく遊べるので、
暑い日や寒い日には最高です。

ディズニーリゾートのように、これからも定期的に
遊びに行くことにしようっと。。。

ピューロランドLOVEだゎ[黒ハート]

^  0o0  
ミ・。・ミ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

pon

へぇ〜キティハウスというのが
あるんですね。
ピンクは想像できるとしても、なかなか
こってますね。
・・・キティのお風呂というのが
またドンピシャですね。nice!
by pon (2009-05-17 23:36) 

ゆみぴょん

お風呂はなんだかセクシーでした(笑)
浴槽に入ってる人もいました。
その気持ちわかりますね(^_-)-☆
by ゆみぴょん (2009-05-20 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。