SSブログ

"プチチョイス" も nice!だゎ~♪ [Samantha]

久しぶりの "サマンサタバサ" です☆彡

サマンサ大好きな私ですが、実はプチチョイスは持っていませんでした。

でも今回こんなものをいただきました。
『Samantha Thavasa Petit Choice ハンドタオル付コスメポーチ ピンク』です。

0320-4.jpg


これは、SweetやCanCam他雑誌に多数掲載されているみたい。
雑誌掲載で一番人気の【ピンク&グリーン】のドット柄です。

内側の生地がピンクです。
色・柄が、とってもかわいい~[るんるん]

プチチョイスロゴ入りのハンドタオルも付いています。

外側や内側のポケットもビニール素材なので、お手入れ簡単でとっても使いやす~い[ひらめき]


とってもステキなプレゼントです[プレゼント]
ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
  
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん こんばんは。
おおっ!プレゼントですか。
良い物をもらいましたね。
もしかしてお誕生日ですか?
サマンサはホントかわいいデザインながら
すっきりしてますね。
by pon (2008-03-24 22:39) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
このポーチはとってもLovelyです☆
サマンサのお店の前は、できるだけ通らないようにしているんですよ。
すぐ欲しくなってしまいますからね(^_^;)
by ゆみぴょん (2008-03-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。