SSブログ

ラップサンドに注目☆彡 [>食べもの]

今朝めざましテレビを見ていました。
この番組の「MOTTO いまドキ」というコーナーをよく見ています。

今日の内容は、『定番が気になる!ファストフード新メニュー』でした。
ファストフードの、ラップサンドに今注目が集まっているとのこと。

ラップサンドって食べやすいから良いです☆
女性にはうれしいですね。
最近いろんなお店でよく見かけます。

今朝番組内で紹介されていたのは、
マクドナルドの「マックラップ」、
ケンタッキーの「ドラゴンツイスター」です。
(ピタピットというお店も紹介されていましたが、大阪にはまだありません)

どちらもすごくおいしそうだったので、今日のランチはラップサンドに決定~!

でもマックラップは、11/2~の発売とのこと。
ということで、期間限定のドラゴンツイスターを食べました。

ほんのりネギの風味とピリッと甘辛ソースのおいしさが、まさに絶妙!
とろ~り濃厚ソースにハマってしまいました♪
クセになるお味ですよ。
"◎"です。
クーポン券ももらったし、また行かなくては・・・☆

近々発売されるマックラップはどうかな~?!
期待大です(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
おいしそうです。
ドラゴンツイスターponも大好きなのだぁ〜。
新味ならサイコーです。
マクドの奴も楽しみです。
by (2007-11-01 00:32) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
ドラゴンツイスター、とってもおいしいです。
次はマクドですね(^_-)
by ゆみぴょん (2007-11-02 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。