SSブログ

カレーチキンバーガー [>食べもの]

今日からモスバーガーで、夏限定メニュー「カレーチキンバーガー」が登場しました☆

早速発売日の今日、ランチに食べてきました。

感想は・・・
「おいし~い(^O^)/」

甘めのまろやかなカレーソースをくぐらせたチキンフライに、
たっぷりの千切りキャベツとマヨネーズがあわさってます。

デミグラスソースをベースとしたカレーソースなんですって!
衣もサクサクしているし、チキンもやわらか~い。

ただ、「スパイシー」ではないので、ピリ辛が好みの方にはちょっと物足りないかな?!
私は、この甘めのまろやかな味わいが気に入りました♪

お値段は、250円。
8月下旬までの限定商品です。

今日は、この「カレーチキンバーガー」と一緒に、「ラッシー」を注文しました。

ヨーグルトで作ったインドのドリンク「ラッシー」がモス風にアレンジされています。
飽きのこないプレーンな味とコクです。

こちらも爽やかなお味で、おいし~い(^O^)/

お値段は、230円(Mサイズ)。
ラッシーも8月下旬までの限定商品です。

【限定もの】が大好きな私、ゆみぴょん。
今度は「ナン・タコス」に挑戦します☆彡

モスバーガー好きの方は、ぜひ一度食べてみられてはいかがですか(^_-)-☆

カレーチキンバーガーもラッシーも、定番メニューにしてほしいなぁ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
おおっ!モスのチキンカレー食べましたか。
ponもこれはなかなかいけました。
ラッシーはノーマーク!!!
これは食せねばいけませんね。
niceでごじゃります。
by (2007-07-22 21:08) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
カレーチキンバーガーおいしいですよね♪
ラッシーもぜひ食してくださいね(^_-)-☆
by ゆみぴょん (2007-07-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-本日の作品- Vol.19エビータ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。