SSブログ

バナナオーレ ミルキー [>食べもの]

しばらく不二家の製品は食べていなかったのですが、
これはなんだかおいしそうなので買ってみました。

期間限定の「バナナオーレ ミルキー」です。

バナナのさわやかな香りと、ミルキーのやさしい味わいがピッタリです♪
期間限定のおいしさですよ☆彡

以前「ロイヤルミルクティ ミルキー」を紹介しましたが、同じくらいおいしいです(^_^)v
どちらかと言うと、バナナオーレ味のほうがおいしいかも?!

それに、このミルキーにもラッキーマークの入ったつつみ紙があるんです☆

今朝買って3つめを食べたら、なんと・・・
もうラッキーマークが!!

王冠のポコちゃんです。
「ミルククラウン ポコ」でした。

おかげで、今日はいいことありましたよ(*^_^*)
とってもうれしいことが・・・♪♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
ミルキーもこうなりましたか。
不二家さんも復活してきてますね。

バナナセーキのような味かな?
ponも捜してみます。
by (2007-05-19 22:47) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
バナナオーレ飲料より、さっぱりしたお味です。
意外と甘すぎず食べやすいです。
不二家がんばれ~(^o^)/
by ゆみぴょん (2007-05-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-本日の作品- Vol.14しいたけ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。