SSブログ

自分へのプレゼント [>食べもの]

もうすぐバレンタイン♪
ステキなイベントの一つですね。

店頭にはおいし~いチョコがいっぱいです。
どれにしようかとても迷います(*_*)

バレンタインデーの傾向が最近「自分へのプレゼント」に変わりつつあるそうです。
女性が男性にチョコを渡す従来の形に加えて、ここ数年の流れは、女性が「自分」に贈るパターン。百貨店では本命・義理チョコだけでなく自分用チョコの販売が盛んになっているんですって。。。

自分へのご褒美チョコを買うんですね~。
もちろん私も買いました(^^)v

今年は『ピエール・マルコリーニ』です。

ベルギーの有名ショコラティエです。

おいしさだけでなく、パッケージデザインもnice!
紙袋もいい感じ☆

自分用でもなんだかうれしいです♪
とってもおいしいし・・・

でももちろん、もう一つ買いました(*^_^*)



~バレンタイン マルコリーニセレクション~


  
他にもいっぱいありますよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

emi

はじめまして!
もうすぐバレンタインですね…
思わず書き込んでしまいました(>_<)

海外ではバレンタインにプレゼントあげる習慣があるみたいです☆
オールアバウトっていうサイトにも書いてありました!
今年はアクセサリーをプレゼントしてみようかと思ってます。
http://www.mondera.co.jp/

キャンペーン中で、バラのプレゼントも付いてくるみたいです♪
by emi (2007-02-09 01:42) 

ゆみぴょん

emiさん、はじめまして。
バレンタインに、アクセサリーをプレゼントですか・・・
ステキですね♪
いいこと聞きました(*^_^*)
by ゆみぴょん (2007-02-10 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。