SSブログ

最近のお気に入り♪ Vol.2 [>食べもの]

引き続き今日もミルキーの話です。

「不二家ロイヤルミルクティミルキー(期間限定)」の袋をよく見ると、
「ミルキー広場へあそびにきてね」というのがあり、そのHPへアクセスしてみました。

すると、このHPがすっごくカワイイのです♪
まだ全部見ていないのですが、もう超好みです(゚∇^*)
遊びごごろ満載です!

さっそく壁紙もダウンロードして使ってます。

それにまだ食べていない新製品情報もありました。
次回はこの「とろけるミルキー ホワイトチョコレート」と、
「とろけるミルキー ミルククリーム・チョコクリーム」に挑戦です☆

ぜひ一度見てみてくださ~い。
見てるだけでも楽しいです。

でもちょっと子供向けかな?!(笑)
お子さまと一緒に遊んだりできるし、かわいいレターセットなども印刷もできますよぉ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。