SSブログ

ミスティブーケ [>小物、洋服など]

先月出張で金沢に行きました。
その時泊まったホテルに置いてあったのがこれ[exclamation]

1130-2.jpg

『ミスティブーケ』
1130-1.jpg
1130-3.jpg

ドライアイ、のどお肌の乾燥の対策にエコロジー加湿器

湿度に敏感な音楽教室から生まれたエコ加湿器

電気を使わない置くだけ加湿で「エコ加湿」。
かわいいブーケ状の形で癒してくれます。

置くだけで簡単に加湿ができるエコでかわいい商品。
ドライアイ対策やのど・お肌の乾燥予防に最適で手軽に使える便利アイテム[ぴかぴか(新しい)]

加湿量(=自然蒸発量)はコップ1杯の自然蒸発量の約10倍[グッド(上向き矢印)]
お部屋の勉強机やオフィスのデスクの上、寝室でのベッドサイド等など、
置き場所を選ばずに使用できます。


3泊滞在していたのですが、ずっと使っていました。
ただ水を入れるだけですから簡単☆
部屋もあまり乾燥せず、いい感じ[かわいい]

気の利いたホテルのサービスに、nice[exclamation]


ということで、
大変気に入ったので帰ってきてから、即お買い上げ~[るんるん]

この季節、とっても重宝しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

pon

ゆみぴょんさん こんばんは。
しばらくご無沙汰しておりました。
ほぉ〜こういうグッズもあるんですね。
これなら喉にもいいかもしれませんね。

3泊も金沢出張なら、結構旨いもの
食べてたのかな?(笑)
ponも来々週に富山、金沢出張なので、
ブリと近海マグロをいただいてこようと思ってます。

by pon (2009-12-04 00:41) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
お刺身や海鮮丼は、やっぱりおいしいですね☆
近江町市場がキレイになって、
観光地化されているのにはちょっとビックリ・・・

by ゆみぴょん (2009-12-05 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。