SSブログ

春もサマンサ♪ [Samantha]

もう3月です。
3月と言えば、春。

装いも新たにしたくなる季節。

サマンサが欲しくなる季節[黒ハート]

ということで、ちょっとブラ~っと出かけたのでした。
なんか季節が変わるごとに "お買い上げ~" って感じもするが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


いつもショップの前は避けるように通るのですが、
今回サマンサベガからカタログ送られて来たし~ぃ、可愛かったし~ぃ・・・

小銭入れ(定期入れ付)をお買い上げ~[ぴかぴか(新しい)]

3色あったのですが、中もピンク色のコレにしました。

0301-4.jpg

パールがカワイイ~♪

0301-3.jpg


今日も「満足[るんるん]、満足[るんるん]」と駅に向かい歩いていくと、
いつもは避けて通るサマンサタバサのショップ横を通っていました。

すると、ウィンドウに可愛い~ぃバッグが~~~[exclamation×2]

「ちょっと見るだけ」と思い、店に入ると、
昨日入ったばかりで、大きいサイズのものは、もう無いとのこと。

『即決』です[ひらめき]

色も形も、なんて可愛いのでしょう・・・[揺れるハート]
春らしく、これからの季節にピッタリ[exclamation×2]

0301-2.jpg

それに、マチが広いので結構入ります[カバン]

色違いで一回り大きいサイズがあったのですが、
なんかしっくりいきません。

うん、やはりこのサイズがnice!

"いい買物したゎ~[るんるん]" と支払いをしようとすると、
「チャームはいかがですか?」って・・・

0301-1.jpg


これまた "お買い上げ~"[ハートたち(複数ハート)]

だってリボンがキラキラしてて、と~っても可愛いのですから・・・[リボン]


このブログのタイトル通り、
やっぱり私は、『ラブリー サマンサ』です[ハートたち(複数ハート)]

うん、満足~っ[黒ハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

pon

サマンサタバサの春物ですね。
いいじゃないですか。
『良いお客さん』ですね。(笑)
そうそう、国道43号線という道路が
あるのですが、その道沿いにサマンサタバサの
看板が最近できました。
キムタクが出てるのですね。びっくりしましたよ。
by pon (2009-03-11 23:42) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
確かに「良いお客さん」です(笑)
これからもずっと続くでしょうね(^^)v
by ゆみぴょん (2009-03-13 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いタイヤキフラメンコショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。