SSブログ

Samantha Vega 2008 Winter Collection [Samantha]

200記事を祝して、久しぶりにサマンサの登場です[exclamation]


今サマンサベガでは、"Samantha Vega 2008 Winter Collection " が
実施されています。

カタログに掲載されている商品をお買い上げすると、
可愛いオリジナルのチャームがプレゼント[プレゼント]

第2弾の「くまちゃんチャーム」が可愛いのです。

1110-6.JPG


今回狙っていたのはこれ!
人気シリーズ "パンドラ" の秋冬バージョンです。

1110-3.JPG

フェイクレザーに、ポケットや裏地にトレンドのチェック柄がのぞくリボンバッグです。

1110-5.JPG

カタログでは、人気モデルのジェシカが手に持っています。
一番人気のバッグです[ぴかぴか(新しい)]

茶・黒・オフホワイトなどがあり、どの色にしようか迷ったのですが、
秋冬の洋服に映えるフューシャピンクにしました。

カワイイ~~[ハートたち(複数ハート)]



そして、、、

"2008 Christmas Limited Items" のクリスマス限定アイテムもGet[exclamation]

白いファーつきのチャームです。

1110-7.JPG

これにも、くまちゃん付いてます[ひらめき]


少し早いけど、自分へのクリスマスプレゼントかな[るんるん]
うふっ[わーい(嬉しい顔)]

1110-1.JPG

やっぱりチャームとポケットのチェック柄が、nice![ぴかぴか(新しい)]



<おまけ>
この前香港旅行に行くとき、関空のサマンサで買ったものです。

これはジェシカがデザインしました。
幸せ感たっぷりのメッセージバッグです。

これもとってもカワイイです[黒ハート]

1110-2.JPG
1110-4.JPG






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

pon

ほほっ〜新作ですね。
あら〜もうクリスマスプレゼント買っちゃいましたか(笑)
でも、新作はぜひ『早く』欲しいですもんね。
なかなか奇麗な色目でniceです。
by pon (2008-11-16 00:23) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
このバッグはとても気に入ってます。
この冬、活躍してくれそうです☆
by ゆみぴょん (2008-11-18 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Amoureuse de la Fran..有馬温泉 Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。