SSブログ

買いました☆ サマンサベガ(^_-)-☆ [Samantha]

最近ちょっとプチストレス気味・・・

理由はちゃ~んと分かっているのですが、なかなか思うようにいきません。
思っていることを口にできない。
本当の気持ちを言えない。

もっと素直になれればいいのにね。。。

そこでちょっとでも "スッキリ気分" になれる、ストレス解消法といえば・・・
そうです! サマンサでのお買い物です☆

今「Christmas Collection 2007」が開催されています。
新作、限定ものを見に行かなくては♪

サマンサベガに行くと、このようなキラキラのかわい~いバッグがあったのですが・・・
迷ったあげくこれはパス・・・

でもこの時期 "キラキラもの" は外せないので、こんなピンクのキーケースをゲット!
ギザカワユス♪

それともう一つ、キルティング素材のファー付きバッグです。
これまたギザカワユス♪

バッグや小物もさることながら、
「Christmas Collection 2007」の紙袋がとってもステキ☆

お店を出ると、もう気分上々↑↑

まだ当分いろんなものを買ってしまいそうです(・・;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
あらあら、すごいですね。
ストレス発散も必要ですし。いいのではありませんかね。
しかし、怒濤の買い込みですね。新作ならなおさらでしょう。

ponも結構衝動買いはしますが、おみそれしやした。^o^
by (2007-11-19 23:48) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
お買い物はホント楽しいですね♪
今度は、近々アウトレットモールに行く予定です(^_-)
by ゆみぴょん (2007-11-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。