SSブログ

サマンサベガのバッグだよ~☆彡 [Samantha]

久しぶりに「サマンサ」です(*^_^*)

季節が変わると、急に欲しくなるのがバッグです。
と言うと、サマンサですね~♪

今年の秋冬新作を購入しました。
『SamanthaVega シャーロット』

サマンサベガ(samantha vega)ロゴビニールトートバッグ、もちろんピンクです。
samantha vegaのロゴとドット柄をミックスしたかわいいデザインです。

シンプルなサマンサロゴにドットをミックスしたビニール素材の手軽なトート風バッグ。
サブバックとしても活躍しそうなカジュアル感が絶妙!
仕切りやポーチが付いて、出し入れも自由自在。


今年はビニール素材が流行ですね。
秋冬にも使えるのは、nice!

もちろんチャームも新作です。
ハートとリボンが可愛いでしょ~♪

シルバーもありましたが、やっぱり関西人はゴールドですね☆

このバッグの中には、お財布や携帯電話など、サマンサグッズがいっぱいです。
もっと増やすぞ~♪(#^ー゚)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
サマンサベガいいですね。
ピンクがまた、いい感じです。
『関西人はゴールド』というのは非常〜に納得(笑)
でも、結構高かったのではありませんか?
そこもゴージャス!!!
by (2007-10-09 01:34) 

ゆみぴょん

ponさん、おはようございます。
関西人は光り物&ゴールドが大好きですからね~☆
可愛い感じのバッグなので、アクセントにgood!
by ゆみぴょん (2007-10-09 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出・・・ -Vol.2-ゼー六 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。