SSブログ

春らしく、そして夏らしく・・・☆彡 [Samantha]

最近使い始めました。
このバッグ☆

サマンサベガのロゴがいっぱいの、トートバッグです。
ラメも少~し入っていて、キラキラしてます。
大きいほうです。

これはロゴの部分が「黒地」ですが、ホントは「ピンク地」が欲しかったのです。
でもこの大きさのものがなく、どうしようかなぁ?と思っていました。
すると店長さんに、「黒地のほうがサマンサベガのロゴがはっきりわかっていいですよ~」って
言われたので、黒に決めました♪

うん、これでよかったゎ☆

でもやっぱりピンクにはこだわりたかったので、フラワーチャームをピンクにしました。
カワイイでしょ(*^_^*)

ゆったりといろんなものが入れやすいです。

爽やかな感じのするバッグです。
春らしく、そして夏らしく・・・

これからの季節、活躍しそうです♪(#^ー゚)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
かわいいバックだ。
サマンサベガなのですね。
携帯とお揃いですね。
結構使いやすそうだし、デザインがかわいい。
nice!
by (2007-06-04 23:52) 

ゆみぴょん

ponさん、こんにちは。
バッグをほめていただき、ありがとうございます♪
まだこのバッグを持っている人に出会ったことがありません(^_^)v
かわいいバッグはつい欲しくなってしまいます。
最近はあまりお店の前を通らないようにしています(笑)
by ゆみぴょん (2007-06-06 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。