SSブログ

終わった~(^_^)v [ちょっとひとりごと]

今日は発表会!

無事、英語のスピーチが終わりました。
以前この日記にも書いていましたが、「Fly Away Home」です。
映画「グース」の物語・・・

「Fly Away Home」
-----------------------------------------------
ニュージーランドで暮らしていた、エイミー。
母親の死によって、カナダに移住します。
心を閉ざすエイミー。
そんなある日、16個のグースの卵が見つかって。。。
-----------------------------------------------

大勢のみなさんの前でスピーチをするのって、とても緊張します。
それにEnglishで暗記ですからね~

でも今日は落ちついていたので、とても満足・納得のいく出来でした☆
先生からもホメられました(^o^)/

その後みんなで歌を歌いました。
もちろんEnglishです。
とても楽しかったです♪

「ひな祭り」の、ステキな思い出ができました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
英語のスピーチご苦労様でした。
ほめられてよかったですね。
感情を込めてスピーチするのは
とても難しいですね。それも皆さんの
前となれば・・・・超緊張!
良いひな祭りになりましたね。nice!
by (2007-03-04 22:57) 

ゆみぴょん

ponさん、ありがとうございます♪
少し緊張していましたが、
とても楽しくスピーチが出来ました☆
ちょっとクセになるかも・・・(笑)
by ゆみぴょん (2007-03-05 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。