SSブログ

やっぱりサマンサだゎ(^ー^* )♪ [Samantha]

近々携帯電話を機種変更しようと思っています。
今使っているのも結構気に入っているのですが、どうしても欲しい機種が発売されました☆

NEC製FOMA端末「N903i」と、サマンサタバサの携帯専用ブランド
「STNY by Samantha Thavasa」とのコラボーレションモデル「N903i(プラチナピンク)」です☆

サマンサタバサが大好きな私にとって、これはぜ~ったい必需品です。

実機を見ましたが、色もデザインもすごぉ~く好み♪♪
めちゃlovelyでした☆彡

メインとサブのディスプレーを縁取りするようにラメ装飾があり、
iモードやメールなどよく使う4つのボタンやN903iのロゴの左右にもハートマークです。
可愛らしさの中にゴージャス感が演出されています。
 

それに、購入者特典として、「STNY by Samantha Thavasa」のオリジナルストラップが
ついているんです☆

これって、関西地域の限定販売なんですよぉ。
関西に住んでて良かった~(^_^)v

予約しか手に入らないと言われ、現在ワクワクしながら待っていますo(^o^)o

やっぱりサマンサ、かわいいゎ~

なんだかまたいろんな「サマンサグッズ」が欲しくなってしまいました(*^_^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

番号そのままの機種変更ならば
4月まで待った方が良いですね。
安くなりますよ。
先日、ponもD902iをD903iに変更しようと
ドコモショップを見に行って
ドコモの人に言われました。
『しばらく待った方が・・・・』
by (2007-03-04 23:00) 

ゆみぴょん

そぉなんですよ~☆
ホントはすぐにでも変更したいのですが、
4月の受け取りにしています(^^♪
by ゆみぴょん (2007-03-05 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。