SSブログ

~観梅~ in 大阪城公園 [Flower]

昨日の続き・・・

大阪城公園の梅林に行ってきました。
まだ5分咲きというところでしょうか。

見ごろはまだまだ先ですが、周辺はとてもいい香り・・・

梅の木は、桜に比べて低いので、近くでじっくり観察できるところがいいですね。

それにピンクや白の小さな花が、とってもキュート♪

これってちょっと珍しいでしょう(^ー^* )
よく見てみると白とピンクの2色です。
この梅の名は、『思いのまま』

だんだん暗くなってきたので、ゆっくり梅見とはいかなかったので、
今度は明るい時間にまた行きたいなぁと思っています。

いよいよお花たちがキレイに咲く季節がやってきました☆
うれしいことです(^o^)/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

ゆみぴょんさん こんばんは。
奇麗ですね。やはり2月梅林は良いです。
特に大阪城は気軽にいけて素敵ですね。
ponもしばらく行ってません。
大阪城公園はたしか、近畿採用の新入社員同士で
入社前に集まってお花見した覚えがあります。
その時もすごく奇麗でした。
あの時を思い出しましたよ。
nice!
by (2007-02-24 20:16) 

ゆみぴょん

ponさん、こんばんは。
桜のお花見はよく行くのですが、
梅もなかなかいいものです☆
大阪城公園は職場に近いので、
これから梅や桜が楽しみです♪
by ゆみぴょん (2007-02-25 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三日月-本日の作品- Vol.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。